後で気づくオチ(-_-;

今日は終日薄曇りなお天気だった?

今週は以降ずっと曇とか雨とかだったような… 暫らくはそんなお天気が続きそうで(-_-;

して、普段行かないところへ所用で出かけたついでに、お昼ごはんとして久々に銀だこを買ってきたのだけど…

午後にやりたいことに気を取られて、写真を撮るのを忘れていた(T_T

というか、一段落して、このブログを書くまで全然ド忘れしていた的な!?

買って帰る時は、食べる前に写真撮らないとねって思っていた気がするのだけど(^o^;

残念無念珍念な感じ!? でも久々に食べると、また近いうちに食べたくなってくるんだろうから、次に買ってきた時は忘れないように最初に写真を撮ろうかなってw

午後はアレコレしているウチにあっという間に日が暮れて(-_-;

あまり見かけない?

晩ごはんは、いわしの竜田揚げw

何時も行くスーパーのお惣菜コーナーに微妙に並んでいたので、チト悩んだのだけど、他にコレ!ってのが無かったので試しに買ってみたw

やっぱり量のバランスが微妙?なので、マカロニサラダを盛って隙間?を埋めるのであった!?

青魚系って、食べた後の込み上げてくる感覚?がなんか苦手なので、あまり食べないのだけど、コレはほどほどに?おいちくいただくのであったw

チョコ比重が…

おやつはスーパーの後に寄ったコンビニで買ったプリングルスとDARS(小枝)とピノw

最近モワワンとしてきたせいか、アイスにハマるのであった!?

というか、スーパーで買うと帰るまでにフニャフニャになってしまいそうなので、敢えてお家の近くのコンビニで買ってマッハで帰る的な!?

お昼時だったので、コンビニのレジ列が長い… ので、並びつつ棚を見ていたら、DARSの小枝バージョン?みたいなのがあったので買ってみたw

と言いつつ、どれかは多分食べずに明日以降になるんだろうけどね(^o^;

サテハテ今日はこの後はどうしようかな? 何かをしようと思っていたのだけど、思い出せず(-_-;

気が付けば何時もの如く、ようつべさん観て眠くなって寝るオチのような?

そんな感じでしたw