そして気づけば!?

今日も風も無く程なく良いお天気でw

朝方の冷え込みも昨日ほどではなかった感じ?

お部屋にPCという名の熱源を数台負荷を掛けて駆動しているのであまり寒さを感じないという…

稼働台数で温度調整的な!?

外に居る時は陽だまりを探してまったりとw

そんな感じで? 今日もキレイに見えるお月様と夜空を眺めつつ、帰路に着くのであったw

量的にちょっと物足りないかも!?

晩ごはんは、グリルチキン&メンチカツ弁当とポテトサラダw

毎度の如くとんかつ弁当が目に入るのだけど、値段を見て萎えて止める的な?

今日も値段を見て悩んでいたら、上の段に売れ残り的にソレがあったのでw

ウンマア、お手頃価格だけどお昼ごはんサイズかな? その分はポテトサラダでカバーする感じで(^o^;

おやつもあるからマァいいかなと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

スーパーは30日あたりにお正月用品を買いに行けばいいかなと思っていたけど、その前に一度細かいのを買いに行っておこうかなと(-_-;

そしてネットのニュースを眺めw

お馬さんの像がシュールな感じ!?

季節も本格的な冬になろうというに、山歩きの記事をチラホラと見かけ。

山小屋も紹介されているので、本格的な山歩き?

その中で紹介されていたのが、東京都八王子市と神奈川県相模原市の県境でもある陣馬山を通過するルートw

季節柄、山頂で夜空を見上げると色んな星が見えるようでw

ただ他地域に雪をもたらしている雪雲が南下してきそうな感じでもあるので…

直近に山歩きを検討する場合は詳しい天気情報を確認した上で、装備も整えて行かないと”遭難者”として有名になれるかもなので注意しないとね(-_-;

遭難者を通り過ぎて昇天してしまうと有名にはなれないと思うけど(ぁ

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

そいえばようつべさんのマイチャンネル。フト気づけば登録者数が40人を超えている… どうもありがちょう的な\( 'ω’)/

【Youtube なりののゆるにち♪】https://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w

正直に申せば、収益化の話が来たらスコンと収益化に走るとは思いつつも長い道のりとなりそうなので、それまではまったりと趣味の範囲でやっていこうかな的な!?

ネタ的には主にショート動画の方で支持をされている? とはいえ通常の別ネタも時間を見て少しづつ更新しないとね(^o^;

ヤル気は大して沸かないけど(ぇ そして気づけば他の人の動画を掘り掘りしている流れ!?

そんな感じでしたw