そしてフル加速的に!?

今日も風も無く程なく良いお天気でw

といっても素だと寒いので、陽だまりでまったりとw

お洗濯だけ先にして、コンビニまっきゅースーパーと途中休憩入れつつ一周してきて、お昼前に帰ってこれたのでお部屋のお掃除も軽くするのであったw

久々のお魚さん&なげっちゅ&
ホットアップルパイ♪

お昼ごはんは、フィレお魚さんとなげっちゅのセット&ホットアップルパイw

何気にお魚さんとなげっちゅが食べたくなりw

10時半過ぎているのかと思ってまっきゅーのドライブスルーへ吸い込まれたのだけど、前の車が何やら会話してる…

何気に時間を見ると、まだ10時半前だった(-_-;

それにしても前の車の待ち時間が妙に長い… 受け取った包みはそんなに量がある感じでは無さげだったけど、何を頼めばそんな時間掛かるの的な?

実は逆パターンで朝メニューのスクランブルブレックファスト(だっけ?)を頼んでいたとか?

まっきゅーで10分待たされるのは発狂レベルデスネ(ぇ と思いつつも、受け取る物受け取ってお店を後にしたのであった…

そんな日もあるねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

次は年明けてから久々にてりーぬさんでも食べようかなって(^o^;

春のてりたままで待ちきれない的な!?

午後はお日様で暖まったお部屋でまったりとアレコレしたり、少しお昼寝したり、何気にようつべさんを掘り掘りしていれば、アッサリと夕日が射し込んできて気が付けば日が暮れつつあり(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も日が暮れて外は暗くなっていたのであった…

たまに食べるとウマウマ♪

晩ごはんは、カップ味噌ラーとからあげ&サラダw

お昼にまっきゅーしたことだし、在庫品でいいかなって(^o^;

というか、久しぶりにカップ味噌ラーとからあげの組み合わせを食べたくなった的な!?

味噌ラーなので当然の如く、増えるワカメちゃんモドキをそこそこ放り込んでw

そういえば今日スーパーへ行った際に、何時ものパック煮物でも買っておこうかなと思ってソレ系のコーナーへ向かったら、既にお正月用品で埋め尽くされており(-_-;

年明ければまた元の構成に戻るかなと買いたいものは諦めて、お正月用品はまた30日にでも買えばいいや的な!?

明日と明後日は何食べようかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

この手の風景は拝み難易度高し!?

雪化粧をした富士山の拝みスポット?がチラホラと紹介されておりw

そういえばここ暫くは直接拝む機会が無いね的な(T_T

第二東名が全線開通したら行ってみようかなと思いつつも、最後の区間が難所のようでこの前も開通時期が延びるニュースを見かけたような?

冬場はタイミング悪いと御殿場あたりでも雪積もるだろうし、富士五湖のあたりも手前の峠越えはチェーンが無いと走れ無さそう?

富士五湖まで行かずとも、御殿場あたりから拝むとか、中央道側から行けばスタッドレスだけでも行けるのだろうか?

雪道はほとんど走ったことが無いのでトツゲキする勇気は無い… 暫くは画像でガマンかな(-_-;

そういえば今日の朝方は、奥日光やその奥にある山々も良く見えたような?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

そろそろ動画でも纏めようかな? といっても大してヤル気は沸いていないのだけどね… どれからにするかだけでも吟味しつつ、気が付けば何時もの如く他の動画を掘り掘りする流れ!?

そんな感じでしたw