カウントダウン!?

今日は風も無く、程なく良いお天気だったような?

その分朝方はすこぶる冷え込んだのか、赤豆号のフロントガラスが霜々となっており(-_-;

日が暮れてからも、三日月お月様が何時もより大きく見えw

クリスマスも過ぎて後は年が明けるまでカウントダウン状態に入ったワリには、師走なだけであって皆忙しないような…

もはやクリスマスから年明けの成人の日(だっけ?)まで皆休みになれば、も少し余裕を持って行動できるかもしれないのにねw

そんなことを考えつつ出先から帰路に着くのであったw

牛めしである必要が
あるのだろうか!?

晩ごはんは、牛めし幕の内&キムチw

牛めしの脇に紅ショウガとお手軽味噌汁を添えてw

葉っぱが残っていたので最初はサラダにでもしようかなと思ったのだけど、牛めしがあるならキムチでもいいかな的な!?

というか、おかずがあるのと値段に惹かれてコレにしたのだけど、よくよく考えてみればフツーに牛丼でも良かったのかも!?

でも牛丼ならわざわざコンビニで買わずとも、冷凍の具材があるのでご飯を炊けばよい話で(-_-;

一周廻ってお手軽ならナンデモイイヤ的に、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そういえば昨日のショートケーキ、1個だとなんだか物足りなかったので2個目も食べたのだけど… 2個は多かった的な(-_-;

1個でそれなりの大きさのも売ってほちいよね…

そしてネットのニュースを眺めw

桟橋の照明が雰囲気を
醸し出している!?

千葉県館山市のとある桟橋で何気に写真を撮ったらしゅーるな風景が!?

赤い部分と青い部分で見事なグラデーション?

虹ならまた違ったグラデーションになるんだろうけど、何だか不思議な風景?

もすかすて、〇グー空間への入口? サイバリアーン(ぇ

それにしても、日本とは思えない感じの桟橋? よーく見ればそうでもないか(^o^;

普段の状態も拝んでみたい感じ?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ブログも書いたことだし… ようつべさんを掘り掘りする流れ?

年末年始に時間が出来たら動画ネタでも纏めようかな? ネタはイパーイあるので順番にw

そんな感じでしたw