フト気がつくと!?

今日も風も無く程なく良いお天気でw

と思ったら、お昼時に外へ出ると雲が掛かって空からサラサラと雨?

のワリには寒いし、白いカタマリ感がある… これは雪なのかみぞれなのか!?

でも積もるほど密度も無い降り方だし、夕方には晴れて星空が見えておりw

寒いのはそのままで、日が暮れていると余計に寒いという(-_-;

なのでマッハで帰ってくるのであった…

味噌ラーとからあげの
組み合わせがウマウマ♪

晩ごはんは、カップ味噌ラーとからあげ&サラダとおにぎりw

カップ味噌ラーは在庫の麺づくりw

からあげとサラダも昨日の残りw からあげはラーメンに投入!?

おにぎりはネギチャーシュー… コンビニに大量に並べてあったので釣られて買ってみたけど、何だか肉被りな気が(-_-;

ウンマアうまうまできればナンデモイイヤと、おいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がいいかにゃ-(o_o;

そしてネットのニュースを眺め。

何故に緑色なんでしょうね?

2022年に発見された緑色の彗星が、5万年ぶりに地球に接近?

通称はZTF彗星と呼ぶ? 2月1~2日にかけて地球に最接近して、地球から約4200万キロの距離を通過する。地球に近づくと北極星の近くに現れ、夜の早い時間に観測できるようになるそうなw

肉眼で見られるといいんだろうけど、多分そんなことはなさそうな?

あとインドネシア東部でM7.6の地震が起きた模様?

震源の深さはおよそ95キロと深く、日本の気象庁はこの地震による津波の心配はないと発表しているようで。

更に目に留まったのが、将棋名人戦での反則負け?

鼻出しマスクで反則という… この間も先手と後手を間違えて、後手なのに先に手を出して反則負けってのも無かったっけ?

勘違いは止む無しかもだけど、もはや緻密にルール化して事前通知でもしておかないとしょーもない反則負け判定が続きそうな?

サテハテ、今日はこの後何しようかな?

といっても、既にイイ時間だしダレ気味なのでようつべさんを掘り掘りして眺めているウチに眠くなって寝るパターンかな?

そんな感じでしたw