なんだかにゃー(-_-;

今日もお日柄が良かったせいか? 朝から炊飯器のスイッチは押し忘れてるし、ゴミの曜日を勘違いして捨て間違えそうになるし、挙句の果てには財布を忘れて白豆号でしゅるるーっと(ぇ ダメダメな一日でちた(-_-;

たらの芽&かき揚げ♪

そして夕方、何時ものスーパーに行ってみたら、あまりお惣菜やお弁当が残っていない状態で(-_-;

たらの芽の天ぷらとかき揚げが値下げシール貼ってあったので、コレでイイかな的な!? 好きな組み合わせなので、塩振っておいちくいただきました♪

明日の分も物色してきたけど、それはまた明日かな?

冷凍庫から脱出!?

そして家に帰ってきて、甘味のおやつを買うのを忘れていたことに気が付き(T-T

他の食材に気を取られて、カゴ満タンになったのでレジに向かったのが敗因だったようで…

仕方が無いので?冷凍庫で寝てた雪見だいふくの変わり種?でも食べようかなと(^o^; 多少溶けるのを待って、おいちくいただきました♪ でもやっぱりノーマルのほうがおいちい?

後はまったりとウダウダして寝るだけだけど、まだ何か起きるだろうか? 何か忘れていないかチェックしておかないとね。ソレ自体忘れてそうだけど(-_-;

そういえば、最近つったかたーのフォロワーさん拝見が追いついていないね… フォローの方が多い状況なので、失礼ながらそろそろ自分やフォロワーさんの嗜好に合わせていかないとフォロワーさんも増えていかないかなって(^o^;

そんな感じでちたw