やはりまったりと(*´ω`)

今日は風も少なく朝から程なく良いお天気でw

赤福号の後ろ側がホコリっぽいのでと幌を半分開けて洗車しに向かうも…

お掃除も程々に、また年明けかな!?

予想通りヒマ人達(ぇ の車で埋め尽くされており(T_T

というか洗車スペースに空きはあったけど、水洗車でも500円のスペースでゼニが何だか勿体無い…

ウンマアメインは洗車というより室内の掃除をしたかったので車用の掃除機を積んできたから、別のところですればよいかと洗車場を後に(-_-;

スーパーへ行ってお正月ネタと今日のネタを買って、何時もの場所へ移動w

掃除機が12V仕様なのでえんぢん掛けたまま室内を掃除して、車体後ろ側をウエスで軽くはたいて、ついでにドア下?部分もホコリっぽかったので同じく軽くはたいて終わり(^o^;

水洗車は年明けにでもしてあげればいいかなと、やはり幌を半分開けて帰路に着くのであったw

年末なれど、何気に質素に!?

お昼ごはんは、チーズバーガーとコーンマヨパンw

お手軽ポタージュと一緒にw

スーパーで色々と惹かれるネタがあったけど、お手軽でいいかなって(^o^;

この手のパンも素で食べるとパンがスカスカのカスカスだったりするけど、温めればそれなりにおいちくいただけるのでw

と思いながらも、スープと交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

スープに刻みパセリをと思ったら、ドバーっと入ってスープが微妙ではあったけど(ぁ

午後はまったりと過ごそうかなと思ったら、とある箇所の電池が切れかかっているのを発見したり、お正月品を入れる容器を買い忘れているのを思い出したり(T_T

まずは再び赤福号の幌を半分開けて、近所のホムセンに行かねば!?

その後は一息入れてまったりと過ごそうかなって(*´ω`)

そして今年のブログは今日で最後かな?

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年を~(^o^)ノシ