完全に忘れていた的な(-_-;

今日は朝方晴れていたけど、お昼位から曇ってきた?

お昼時に近所のスーパーへマッハで買い出しに向かったけど、今日は不思議と渋滞していなかった… 年度末で週末だし、皆一息ついた感じ? 何時もよりは早く帰って来られたような?

そして何時もの如く、アレコレしていると夕方に(-_-; そして黒豆号のタイヤ入替を予約していたことをすっかり忘れていた… お店から電話が掛かってきて思い出し!? 水曜位迄は覚えていたのだけどね(^o^;

お店に夏タイヤは来ていて、極端に後日でなければ何時でもいいとのことだったので、土日のAMで予約が空いている日で再度予約をするのであった… 土日なら前日の夜にスケジューラ見るだろうから、忘れることはないかな(^o^;

真アジの大葉包みフライ♪

そんなこんなで?バタバタしつつ、晩ごはんは真アジの大葉包みフライw 所謂青魚系は久々のような?

一口サイズにカットして揚げてあるので、食べやすいw 久々のアジの味?を満喫しつつ、ウマウマとおいちくいただきました♪

青魚系は小骨と食べて暫らくしてからの独特の込み上げ感?があって基本的に好きではないのだけど、コレなら食べられた的な?

和菓子ミックス&
アーモンドチーズ煎餅?

おやつは和菓子ミックスと、最近食べてなかったアーモンドチーズ煎餅w(おかき?)

和菓子ミックスは食べやすいし種類があるので、ついリピートしてしまうね(^o^; アーモンドチーズ煎餅は、以前より大きさが小さくなったような…

価格が同じでも量が減るのってなんか物足りない感がする… 価格据え置き・量減らしたVerと、値上げで以前と同じ量Verの2種類生産してくれるといいのにね(^o^;

そして今日もネットのニュースを見ていて、最終電車と車、衝突・炎上とか、免許取り消しを受けたのに無免許で車運転とか、そんなのばかりの中で、夢の中古車ネタ?がw

日産のR35 GT-Rの初期型を中古で買うとヤケドするのか? とか、007シリーズの新作に関連したネタとしてアストンマーティンのDB5の話とかw

何れの車も、お馬さんや牛さん、三又の槍さんと同じで、メンテ代というか部品代が高いのでね…

R35のGT-Rはノーマルのタイヤが専用?ランフラットで4本交換すると40-50万はすると聞いたような? 今ならもっと安い? 大事に乗られていたとしても、他にも交換が必要な部品は沢山ありそうで(-_-;

明日豚(アストン)さんは、何時もごん太ちゃんを連れて行くお店でメンテ対応しているみたいだけど、あまりお話を聞かない…というか、お店で見たことが無いような!?

車種にもよるけど部品代というより、部品の入手自体可能なのだろうか? えげれすの車で、アメリカでも売っている車だから、本国やアメリカで探せば入手できそう?

どの車(趣味車?)でも言えるのだけど、アメリカで売っていたかどうかで部品の入手率や部品代が決まるような?

それでも、GT-Rや明日豚さんの何かの車種は何時か乗ってみたいなぁと思ったり思わなかったり!? その前に牛さんかお馬さんに乗ってみたひ♪

というか、その流れに乗るためにごん太ちゃんを飼育していたりするのであった!?

そんな感じでしたw