再びまったりと(*´ω`)

今日も程なく良いお天気でw

風も少なく陽射しが温かいので、黒豆号で近所を一周お散歩するのであったw

寝坊気味に起きてアレコレしてから出かけたので、帰ってきたら既にお昼を廻っていたけど(-_-;

コロッケ&野菜ミックスサンド
うまうま♪

お昼ごはんは、途中寄ったセブン品w

コロッケ無料チケットがあったので、野菜ミックスサンドとコロッケw

フツーのミックスサンドでもいいかなと思ったのだけど、コロッケがあるので何となく野菜多めがいいかなぁって(^o^;

そしてコロッケは付けてくれたソースの量が相合わらず多すぎ… かといって、使わずに残しておいてもあの手の小袋品ってあまり使わないというか、仕舞ってしまうと気づかないからね(-_-;

そしてソースまみれのコロッケと野菜ミックスサンドを交互にウマウマとおいちくいただくのであったw

午後はまったりとチマチマしたり、途中お昼寝したり、再びチマチマとしているウチに日が傾きつつあり… ごましおちゃんにお水をあげて再びチマチマとしているウチに、今日もアッサリと日が暮れるのであった(-_-;

湯豆腐&筑前煮うまうま♪

晩ごはんは、湯豆腐と筑前煮w

こんにゃくとレンコンのピリ辛煮のほうがいいかなと思っていたのだけど、お肉欲しさに筑前煮!? ドッチも消費期限がヤヴァイので、残ったほうも近いうちに食べないとね(-_-;

湯豆腐も準備する手間を考えると冷奴にしたいところだけど、やはり寒いのでセッセと準備するのであった(^o^;

まだお豆腐のパックが残っているけど、後は何で食べようかな? 麻婆豆腐かな? あとは鍋かな? 鍋もこの間お肉が多すぎたので、今度は肉団子?つみれ?あたりでも探してみようかな?

お豆腐もお手軽系は以外とバリエーションが少なかったり(^o^;

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして小旅行で撮って来た動画も順番にショート動画で上げており♪

【Youtube なりののゆるにち♪】

メイン動画?は来週以降にでも纏めようかなって(^o^;

というワケで!? この後もショート動画の続きを少しやって、その後は毎度の如く他の動画を掘り掘りして眺めつつ眠くなって寝るということで(ぁ

そんな感じでしたw