丁度境目か(-_-;

今日は終日曇り空だったようで、お部屋の中も暗く(-_-;

ただ、日が沈むのが遅くなったのか、18時を廻っても薄ら明るいw

そして買い出しに行こうとしたら、雨がぱらついている… 気にせず出かけて何時ものスーパーに着いたら雨は降っていなかったw

買い物して帰る途中、また雨が… フト大山さんを見ると、大山さんからコッチ方向に雨雲が伸びている(-_-; 丁度雨雲の境目に入ったということかな?

サッサと帰ってきて、サッサとお家に引き上げるのであったw

目玉焼き載せて少ししたら
黄身が…(T-T

晩ごはんは、定番の?マルシンハンバーグと、ついでに目玉焼きw

マルシンハンバーグって焦げ目付け気味でカリっと焼いて、ケチャップかけて食べるのが好き♪

と思ったけど、目玉焼きが鎮座してるのでどうしようか… 結局上からケチャップかけて食べるのであったw

ハンバーグを寄せて、目玉焼きはずらして盛り付けすればよかったね(^o^;

ひねる上げ&バタークッキー

おやつは、ひねり揚げとバタークッキー♪

バタークッキーはこの箱のは久しぶりのような? コレ安くておいちいんだけど、中身が少ないのがチョットね…

イッパイ入っていて食べ過ぎよりはマシか(^o^;

でも、帰ってきて思ったのだけど、明日またおやつを求めて近所のファミマに走ることになるかも!?

そしてこの前、ごん太ちゃんの話に触れた際書き忘れたのだけど、飼育を始めて早1年。

途中車検も無事通したけど、まだまだ交換したり直したりしたいところがあるのでお散歩は無しで、週末エンジン掛けて少し前後させてホコリ落としてあげる程度で、お腹が空いてきた時だけ?スタンドへ行ったついでに一周廻ってあげる的な(^o^;

駐車場の中を散歩してみると、去年よりヘンタイカーの台数が増えているような…

一回カナコロ(神奈川新聞?)のweb版でネタにされたみたいだし、口コミもあるのだろうか?

あとはアレですね。アレの影響が無くフツーに稼げていて、お出かけや旅行できないから自動的にお金が貯まっていって、漏れ様も!って買うパターンデスカ?

同じパターンで経済が停滞気味なせいか、一度オワコンになった?ビットコインにゼニが流れて何時ぞやから値上がりしてるようで…

既に今の生活が定着しつつあり、アレが完全に終息を迎えるパターンは無い気がするので、何れの話もどうなることでしょうね?

ビットコインは目に見えない話だし、投資するワケでもないからあまり気にせず。駐車場のヘンタイカーの方は1年後とかは台数が減っているか、グルグルローテーションで違うクルマが入れ替わり立ち代わりとなるか?

あまりに駐車台数が増えると必然的に迷惑系が増殖するので、追い出しにかかられると困るねという話(-_-;

まぁこの手の駐車場は、大抵地元の名士の方も置いていたりするパターンが多いから、いきなり出てけという話にはならないと思うけど(^o^;

そんな感じでしたw