ここに来て値上げ!?

今日も程なく良いお天気でw

少し風が出ていて、午後はうっすらと雲が出ていた感じ?

お昼時にスーパーへ買い出しに行きつつも、駐車場でまったりと日向ぼっこをしていたら、雲一つ無い空を飛行機が飛んでいたのでパチリw

程なく帰ってきて、片づけをしてからお昼ごはんにw

ポテトグラタンうまうま♪

お昼ごはんは、ポテトグラタンw

フツーのグラタンかと思って買ってみたけど、お家に帰ってきてから良く見てみたら、ポテトグラタンだった…

パンも一緒に食べようかとも思ったけど、また補充しないといけなくなるのでオニオンスープと一緒に食べることにw

よく見れば他のも置いてあったのかもだけど、どちらかというとグラタンとかドリアってコンビニの方がそこそこ置いてありそうな感じ?

次食べる時はマカロニのグラタンかドリアがいいかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後は何時もの如く、アレコレとチマチマしているウチに日が傾きつつあり… ごましおちゃんにお水をあげて、再びチマチマとしていたら、日が暮れていい時間になっているのであった(-_-;

白身魚フライ&肉団子ウマウマ♪

晩ごはんは、白身魚フライと肉団子w

今日は白身魚フライな気分ではなかったけど、食べたいと思った時には置いてないパターンが多いので、食べられる時に食べておこうかと(^o^;

そしてその隣にさり気に肉団子が置いてありw 少な目なのが置いてあったけど、ちょっと多いかも? と思いつつも、何気にカゴへw

というか、他に”これは”ってのが特に無かったという…(-_-;

そのワリには和菓子コーナーのところに、春彼岸向けの和菓子コーナーが出来ていたような? 気が早い…

明日は何がいいかなぁと考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして今日もネットのニュースを眺めw

まっきゅーの一部メニューで、値上げが入るようで(-_-;

代表的なのは、ハンバーガー、チーズバーガー、てりやきマックバーガー、チキンマックナゲット、マックシェイクの5種類? 他にもあるのかも…

ぴっぐまっきゅーやデブチ、ふぃれ・お・魚さんは対象外みたいだけど、てりーぬが値上げなのは痛いところ(-_-; バリューランチもてりーぬのセットは値段が上がるのだろうか? ハッピーセットは価格据え置きらしいけど。

また来週あたり現地調査に行かねば… 気が付いたらペッパー&チーズのセットあたりを買ってそうだけど(ぁ はたまた次の限定メニューに切り替わる頃合いかな?

と書いていたら、久々にてりーぬが食べたくなってきたけど、時期的にてりたまが来そうな感じなのでソレまで待とうか悩むところ(-_-;

その他はやはりウクライナ関連?

原発に攻撃って、かなりなイカれ具合? はたまた詳細は何も聞かされずに、「あの建物を狙え」としか言われていないのだろうか?

まぁ当初から、捕虜になった若いロシア兵が「演習だと思っていた」というコメントが出た位なので、何も聞かされていないのかも?

あとアノニマスかどうかは不明だけど、ロシアの市街地に設置されているEV車用充電ステーションをハッキングして使用不能にした上で、アツいメッセージを表示させたというw

その充電ステーションは実はウクライナ製で、常時インターネット回線に接続されているため標的になったようでw そんなに頻繁に使われる設備ではないと思うけど、一定の効果はあるのかも!?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

動画自体は完成したので、サムネ作ってうpしようかな?

気が付けば既に金曜日なので、その後はまったりとようつべさんで他の動画でも掘って観ることにしましょうかね(*´ω`) 気が付けば微妙な動画観て眠くなって寝て、朝になってるんだろうけど(-_-;

そんな感じでしたw