トドメが夕立!?

昨日は朝から所用でお出かけして、帰りも遅かったのでつったかたーをちょこっとポチっただけで終わってしまい(-_-;

今日も朝はそこそこのお天気だった気がするのだけど、バタバタして夕方コンビニに寄った際に雨が降って来た… 雷は鳴っていなかったので夕立とは言わない?

カニクリームコロッケ
&オニオンリング♪

晩ごはんは、カニクリームコロッケ&オニオンリングの残りw

オニオンリングがあるのでケチャップで食べようかと思ったけど、カニクリームコロッケにケチャップは合わなさそうなのでフツーにソースで食べるのであったw

それにしても、この前と同じでオニオンリングはレンジで温め過ぎると身が固くなってしまうね(-_-;

固くなるのは玉ねぎに限ったことではないか(^o^;

リッチなかっぱえびせん?

おやつはリッチな?かっぱえびせんw たまに食べたくなるねw

ただ、キャッチフレーズの如く? はたまたじゃがりこの如く? 食べ始めるとマシンガンのように食べつくしてしまうのであった!?

止められない、止まらないーw そういえば、じゃがりこもカルビーだっけ? このあたりの昔からある?スナック商品が、カルビーという会社を下支えしていると言えそう(^o^;

そして何気にネットのニュースを眺めていたら、22年に自動車の保安基準が更に厳しくなる? 先日話題にしたHondaのS660も生産中止になった理由が実は各種規制への対応断念?

というか、規制自体に対応する技術力はあるのだろうけど、対応するためにかかる費用と、今後売れるであろう見込み台数が釣り合わないから? 慈善事業ではないから仕方ないね(-_-;

でも規制の内容を見てると、タイヤのロードノイズや風切り音?も騒音のカテゴリに含まれているみたいなので、EVであってもアウト判定されてしまう可能性がある?

一番厳しいレベルになったら、音もなく宙に浮くクルマでないとムリゲーな世界になりそうな!?

とすると、今のうちにノーマルのでよいので、マフラーからの排気音やタイヤのロードノイズとかを楽しんでおかないとね!?

そんな感じでしたw