よくありがちなオチ!?

今日も微妙な曇り空で、午後になってから雨が降って来た?

空気もモワワンとしており(-_-;

外へ出たのは、朝のゴミ出しとお菓子と生活用品の補充?で近所のコンビニとかへ行った位かな?

アレコレ考えつつ&しつつも、比較的まったりとした一日を過ごすのであったw

くしくしかつかつ♪

晩ごはんは、串カツ♪

多少物足りない?ので、何時もの如く、追加を盛るのであったw

そして使い切るものは使い切ってしまったので、また明日スーパーへ行かないとね(^o^;

その割には、パンとか食べなくて残っていたり…明日食べないと(-_-; ご飯も色々と考えさせられるのであった!?

あんバター堅あげルマンド!?

おやつは、定番の?あんバターフランスと堅あげポテト&ミニルマンドw

堅あげポテトは、以前も見かけた&食べた気がするけど、最近見かけなかった気がするのでw

ウンマア確かに塩&ごま油の味だった的な(-_-; 不味くは無いのだけど、なんとなく後味が悪い!?

ミニルマンドは、物足りなかったら食べようかなって(^o^;

そして、昨日の白豆号のルームランプ、お部屋の中と白豆号の中を漁ったのだけど…

お部屋の片隅?に、外箱とレシート&保証書?だけが残っていたけど、余ったバルブ&元々白豆号に付いていたムギ球が見当たらず(-_-;

白豆号の後ろの下の方に隠れているのかも!?

探すのが面倒なので、まずはフロント側のランプカバーを外して、バルブの場所を入れ替えてみたのだけど…

ダメなのはやっぱりダメで、点滅を繰り返す眩しい(*_*;

ので、ランプカバー外したまま、近所の超自動後退へ向かうのであったw

LEDバルブのコーナーで、あまり期待せずに以前買った時のレシートに書いてあるメーカーと型番のが無いか見てみたら… まだ同じのがあったw

持ち逃げ防止?のロックがかけてあるので、お店の人にも出す前に確認してもらって買うのであったw

そして白豆号に戻ってきて、すかさずダメなのを引っこ抜いて、新しいのを差し込んで、点灯確認してカバーを元に戻して作業完了w

2個入りだったので、1個はまた予備として、今度は箱の中にレシートとかも含めて全部入れて、グローブボックス内を整理して隙間を作ってソコに入れておいた(^o^;

3個中1個昇天したということは、近いうちにまたダメになるんだろうな的な(-_-;

フロント側はカバーがすぐに外せるのだけど、リア側のはカバーがうまく外せなくて、ムキーってなって台座ごと引っこ抜いた記憶があるので、切れないでほちいと願うばかりなのであった!?

そういえばテンパっていたので、画像を撮ってなかったね…まぁいいか(^o^:

そんな感じでしたw