もーもーな!?

今日も引き続き的なお天気で!?

出だしからナツいこの暑さだと先が思いやられる的な(-_-;

山側に雲が沸きつつも、全体的に暑いためか夕立とかゲリラ豪雨にはならないようで…

気持ち早めに?白豆号で買い出しに向かうのであったw そして帰りにまっきゅーに吸い込まれ!?

3倍辛いので3倍速く動ける!?

お昼ごはんは、辛ダブチのセットw

なんとなくアップルパイもw

ただ再販しても売り上げがあまり見込めないと踏んだのか、がんだむーとコラボ? といっても赤い例の人(ぇ とのイメージ戦略的な!?

3倍辛いので3倍速く動けるかと思いきや、3倍速くドリンク消費するだけだったり!?

フツーのピクルスなのか辛いピクルスなのかパラペーニョなのか不明だけど、ソレ系が3倍までは無かった気がするけど増量されている気がして、ウマウマ辛ウマとおいちくいただくのであった♪

アップルパイは後で食べようかと(^o^;

午後は3倍速く動けるかと思いきや、暑さでダレて3分の1の速さに… という感じで!? フツーにアレコレチマチマとしていると、気が付けば17時を廻っており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、午後は雲が出てきたせいかアッサリと日が暮れて暗くなっていくのであった…

ひんやりツルりとウマウマ♪

晩ごはんは、そうめん&かき揚げw

お稲荷さんも買ってきたのだけど、多分多すぎかなということで明日のお昼にでも食べようかなって(^o^;

それにしても、そうめんの湯で揚がりのタイミングがイマイチ良くワカラズ…

水で締める?分、早めに上げるものなのだろうか? 茹ですぎるとふにゃふにゃになってしまうし。難しいところ(-_-;

ウンマア、ひんやりツルりと食べられればナンデモイイヤ的に!? ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

ついに日本でも? ランボのカウンタックLPI800-4がお披露目されたようでw

限定生産で日本円換算で2億8500万円プラス消費税という、おスーパーカー価格にも関わらず、既に受注終了している模様で(-_-;

日本にも数匹入ってくるみたい… お値段からして税金対策で買うパターンなのかもだけど。

初代?のデザインを損なわずに今時なカウンタックとして表現されているようなので、むかーし初代の現物を見て胸アツだった方々には刺さるモノがあるかも!?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

因みにコレを書いている途中で外が騒がしくなってきたのでフト目を向けるとザブザブと。今日は夕立がやって来た感じ…そしてドンゴロ言い始めて近所に落ちたかも。コワイネ(-_-;

でも夕方以降に雨が降れば、多少は気温が下がりそうな?

そしてショート動画の纏めでもと思ったら、別にやることが沸いたのでソッチをやらないとね… 気づけばコーヒーゼリーをうまうましながらようつべさんを掘り掘りしているんだろうけど!?

そんな感じでしたw